REMO Exporter for 3dsMax | HELP
このサイトを検索
1. はじめに
2. REMO Exporterのロールアウト
3. REMO対応の3ds Max設定
4. MAXScript API
5. REMO Material
6. REMO Exporter エラーメッセージ
REMO Exporter for 3ds Max 動作環境
REMO Exporter for 3ds Max 更新履歴
サイトマップ
MENU
ホーム
1. はじめに
REMOの使い方
コンテンツの最適化について
2. REMO Exporterのロールアウト
REMO メイン
ビットマップ
テクスチャについて
DDSファイルへの変換
ミップマップの作成
高さマップの法線マップへの変換
キューブマップの作成と既存のキューブマップの使用方法
画像サイズの2のべき乗への変換
テクスチャの保存先フォルダの作成
アニメーション
アニメーションの設定
アニメーションリストの操作
インポート可能な CSV ファイルのフォーマット
アニメーションの出力条件
アニメーション再生速度の設定
アニメーションの近似精度について
アニメーションができるパラメータの動的な変更についての制限事項
スキン
リファレンス
リファレンスについて
リファレンスリストの操作
インポート可能なファイルのフォーマット
オブジェクト本体/座標変換行列のリファレンス作成方法
ピッキングの設定方法
マテリアル/テクスチャのリファレンス作成方法
アニメーションへのリファレンス作成方法
ライセンスサーバ
バージョン情報
3. REMO対応の3ds Max設定
形状データ
カメラ
ライト/シャドウ
マテリアル
ビットマップ
反射/屈折マップ
RGB乗算マップ
法線バンプマップ
頂点カラーマップ
環境効果
モディファイア( モーファー / スキン / 頂点ペイント)
4. MAXScript API
5. REMO Material
REMO Material Converter
6. REMO Exporter エラーメッセージ
ライセンスと著作権について
REMO Exporter for 3ds Max 動作環境
REMO Exporter for 3ds Max 更新履歴
サイトマップ
[無題]
>
[無題]
>
[無題]
>
[無題]
>
サイトマップ
すべて折りたたむ