モディファイアモーファー同時にブレンドするモーフターゲットは3つまでです。モーフターゲットの最大値は100です。 各ロールアウト内での対応パラメータ
編集後は再ロードしないと3dsMaxとREMOでレンダリングが異なります。 単一のノードに複数のモーファーモディファイヤを設定する単一ノードに複数のモーファーモディファイヤを設定した場合は、モディファイヤリストの一番上にあるモーファーが適用されます。 スキン一つのスキンにつき、使用可能なボーンの最大値は255本です。 各ロールアウト内での対応パラメータ
スキンにおける選択セット対象[アニメーション]の[選択セット]にてスキンにおける対象選択セットを指定して下さい。 単一スキンに系統の違うボーンを紐付ける単一のスキンに異なる系統のボーンを割り当てることが可能です。 単一のノードに複数のスキンモディファイヤを設定する単一ノードに複数のスキンモディファイヤを設定した場合は、モディファイヤリストの一番上にあるスキンが適用されます。 頂点ペイント頂点ペイントは[頂点カラーマップ]が割り当てられたオブジェクトに対してのみ反映されます。 対応パラメータ
|
3. REMO対応の3ds Max設定 >